職業体験ヒラメK!ds利用規約
『わたらせリバープラザ 職業体験施設 利用規約』
第 1 条(目的)
(1)代表法人 関綜エンジニアリング株式会社(以下「当社」という。)は、当社が運営する職業体験施設ヒラメKids(以下「本施設」という。)の利用に関し、次のとおり利用規約(以下「本規約」という。)を制定します。
(2)本規約は、本施設を職場体験として参加される方(以下「利用者」という。)が本施設を利用するにあたり、当社と利用者様が相互に信頼し、本施設が適正且つ円滑に運営されることを目的に必要事項を定めます。
第 2 条(運営方針)
本施設は出展される企業様による、自社の商品製作プロセスやサービス等を子供たちが実際に楽しみながら体験し、チャレンジする職場体験の場を通じて社会の仕組み等を学ぶ「学びの場」とすることを目的とします。
また、子供たちのみならず、子供たちの体験を見守る保護者の方々に対しても、企業様における普段の工夫や努力を知っていただく機会と位置づけております。
第 3 条(会員登録)
本施設の利用を希望する者は、HP予約サイトより本規約に同意の上、所定の会員登録を行い、ご利用いただきます。
第 4 条(運営方法)
(1)開催日
土曜日・日曜日・祝日とし、春・夏・冬休みの長期休暇については、平日も加えて、別紙「開催カレンダー」のとおり開催します。
(2)開催時間
企業様との協議により決定し、HP・SNS上で、開催日ごとにお知らせします。
各回、開始10分前までに受付をお願いします。
(3)参加対象者
開催ごとに受入れ人数を含めて、企業様と協議の上決定します。10歳以下のお子様は、保護者の方に必ず付き添いをしていただきます。
(4)参加受付方法
本施設のHP予約サイトを通じて受付となります。
事前予約制とし、電話での予約は行いません。定員に満たない場合のみ、当日の受付をします。予約はメールの返信をもって完了とし、
予約完了メールを当日受付で提示していただき、入場となります。
(5)参加費
企業様の出展内容により異なり、HP・SNS上でお知らせします。
(6)キャンセルについて
利用者様自らが予約サイトより、前日までにお願いします。
当日のキャンセルについては、キャンセル料(100%)を頂戴いたします。
尚、開始時間前までに、緊急連絡先までお電話ください。
第 5 条(使用制限・禁止事項)
(1)本施設内は勿論、敷地内は全て禁煙です。
(2)火気や危険物の持込み、利用は禁止します。
(3)サイズや重量が大きな機器、物品、特殊な機器の持込は事前にご相談ください。
(4)騒音等、近隣の迷惑になる行為を確認した場合、退場していただくことがあります。
(5)ペットを連れてのご入場はお断りします。(盲導犬を除く)
(6)連鎖販売取引、または性風俗関連特殊営業の実施やその他これに関与する一切の行為を禁止します。
(7)反社会的勢力の利用はお断りします。
(8)公序良俗に反する行為はお断りします。
(9)本施設内での宗教活動、勧誘活動はお断りします。
第 6 条(注意事項)
(1)職場体験開催中は、災害発生時を含め、当社スタッフの指示に従ってください。
(2)安全には十分留意し、事故、怪我のないようお願いします。
(3)事故やケガは自己責任です。当社は本施設内での事故等については、一切責任を負いません。
(4)他のお客様の迷惑になる行為はおやめください。
(5)防犯上、監視カメラを設置していますので、ご了承ください。
(6)SNSに当日の様子を画像で掲載することがありますので、ご了承ください。
第 7 条(規約の改定)
本規約に変更があった場合は、HP・SNS上にてご通知申し上げます。
また、疑義が生じた場合は、協議の上随時改定します。
第 8 条(合意管轄)
当社及び利用者は、本規約に関し紛争が生じたときは、当社の本店所在地を管轄する地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
(最終更新2024年10月31日)
-
-
職業体験ヒラメK!ds利用規約【企業様向け】
-
『わたらせリバープラザ 職業体験施設 利用規約』 《企業様用》
第 1 条(目的)
(1)代表法人 関綜エンジニアリング株式会社(以下「当社」という。)は、当社が運営する職業体験施設ヒラメKids(以下「本施設」という。)の利用に関し、次のとおり利用規約(以下「本規約」という。)を制定します。
(2)本規約は、本施設を職業体験施設として利用する出展企業様等(以下「利用者」という。)が本施設を利用するにあたり、当社と利用者様が相互に信頼し、本施設が適正且つ円滑に運営されることを目的に必要事項を定めます。
第 2 条(運営方針)
本施設は利用者様による、自社の商品製作プロセスやサービス等を子供たちが実際に楽しみながら体験しチャレンジする職場体験の場を通じて、社会の仕組み等を学ぶ「学びの場」を提供していくことを目的とします。
また、子供たちのみならず、子供たちの体験を見守る保護者の方々に対しても、企業様における普段の工夫や努力を知っていただく機会と位置づけており、「企業PRの場」としてもご活用して頂くこととします。
第 3 条(運営方法)
(1)開催日
①土曜日・日曜日・祝日とし、春・夏・冬休みの長期休暇については、平日も加えて、別紙「開催カレンダー」のとおり開催します。
②基本的に、土曜日・日曜日は1セットで開催していただきますが、利用者様との協議により決定します。
(2)開催時間
基本的に1日1企業とし、利用者様との協議により開催時間を決定します。
(3)参加対象者
受入れ人数を含めて、利用者様と協議の上、決定します。尚、10歳以下のお子様には、保護者の方に必ず付き添いをしていただきます。
(4)開催方法
HP予約サイトにて受付します。お打合せにて開催内容、開催日、参加人数等詳細を決定し、広報宣伝活動を経て、出展となります。
(5)広報・宣伝・参加者受付方法
出展の宣伝は、本施設のHP・SNSを通じて行います。
予約サイトで受付した参加者の受付状況を、利用者様に事前にお知らせします。定員に満たない場合のみ、当日の受付を行います。
(6)出展費用
企業PRができる施設を無料で提供いたしますので、出展費用(機材・材料・人件費)は、利用者様の負担でお願いします。
(7)搬入・搬出
①搬入 西側扉より9:00からとなります。その際、当社スタッフが立ち合いを行います。翌日の出展がある場合、倉庫に格納も可能ですが、貴重品については、ご遠慮ください。
②搬出 職業体験終了次第、西側扉より16:00までに完了してください。
使用機材は元の状態に戻してください。その際、当社スタッフが立ち合いを行います。
③搬入・搬出時間について、上記より前後する場合は、別途協議とします。
(8)設備及び備品の利用について
設備及び備品(別紙参照)の利用は、予約サイトにて申請してください。
本施設を使用中、物品等破損した場合は、速やかにスタッフにお伝えください。また、不適切な取り扱いにより、本施設内の備品等を破損した場合は、その修理代は全額負担していただきます。(9)清掃について
当社スタッフにて行います。ご持参したものは、全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
(10)フィードバック
参加者様から予約サイトよりアンケートをいただき、利用者様と共有し次回開催の参考資料とします。
(11)保険
当社にて、参加者様を対象として、賠償責任保険に加入します。
第 4 条(使用制限・禁止事項)
(1)本施設内は勿論、敷地内は全て禁煙です。
(2)火気や危険物の持込み、利用は禁止します。
(3)サイズや重量が大きな機器、物品、特殊な機器の持込は事前にご相談ください。
(4)騒音等、近隣の迷惑になる行為を確認した場合、退場していただくことがあります。
(5)ペットを連れてのご入場はお断りします。(盲導犬を除く)
(6)連鎖販売取引、または性風俗関連特殊営業の実施やその他これに関与する一切の行為を 禁止します。
(7)反社会的勢力の利用はお断りします。
(8)公序良俗に反する行為はお断りします。
(9)本施設内での宗教活動、勧誘活動はお断りします。第 5 条(注意事項)
(1)職場体験開催中は、災害発生時を含め、当社スタッフの指示に従ってください。
(2)安全には十分留意し、事故、怪我のないようお願いします。
(3)事故やケガは自己責任です。当社は本施設内での事故等については、一切責任を負いま
せん。
(4)他のお客様の迷惑になる行為はおやめください。
(5)防犯上、監視カメラを設置していますので、ご了承ください。
(6)SNSに当日の様子を画像で掲載することがありますので、ご了承ください。
第 6 条(規約の改定)
本規約に変更があった場合は、HP・SNS上にてご通知申し上げます。
また、疑義が生じた場合は、協議の上随時改定します。
第 7 条(合意管轄)
当社及び利用者は、本規約に関し紛争が生じたときは、当社の本店所在地を管轄する地方裁判所をもって、第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
(最終更新2024年10月31日)
*上記、本利用規約をご承諾のうえ、出展をお願いいたします。